電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツルツルだとどう思いますか?

いいと思う方もしくは嫌だと思う方、その理由教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 相手がツルツルだから温泉に行けないってことですか?

    湯船以外では、ハンドタオルで隠していればいいじゃないでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/24 12:45
  • 抜いてるのですか。
    どうやって抜いてるのですか?
    よろしくお願いします。

    また、肛門はどんな感じにやられてるのですか?

    無くしたときに脚の毛が内側に無いからか、違和感ないのですが、脚の毛はそのままでいいですかね。

    よろしくお願いします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/24 14:07

A 回答 (2件)

私は徐毛処理してツルツルにしています


Vラインから 陰のう ペニス 肛門の周りまで抜いて子供の時の様にしています

夏の汗をかく季節でも清潔感を感じ快適です

ご自分が良ければ良いことです

個人的には進めたいです
女性同様の手入れに気を使いますが、とっても 清潔感を持てて下着やファッションも綺麗になりますよ

お付き合いしている女性も案外清潔で綺麗なお洒落と好む様になりますよ

どうぞ、清潔感をお楽しみください
この回答への補足あり
    • good
    • 0

嫌だ。

 恥ずかしくて温泉に行けなくなる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!