dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツルが折れないメガネを買ったんですが、つけ外しするときめっちゃ気持ち悪い音しませんか?
自分が音に敏感というのもあるんですが、色々ググっても同様の意見がみられませんでした。
ツルが変形しないタイプだとこんな音はしなかったのですが、なにか対策ってありますか?
別に我慢しようと思えばできますけども……あと、そもそも折れないツルは魅力的なので折れるツルに買い替えるとかはしないです。

質問者からの補足コメント

  • ツルの表現について補足します。
    『折れるツル』は『折れやすい硬いツル』
    『折れないツル』は『折れにくいグニャっとしたツル』です。

      補足日時:2023/07/24 01:57

A 回答 (1件)

こんにちは


出来たら購入されたお店で確認、調整をしていただいた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり共感してくれる人はいなさそうですね……

お礼日時:2023/07/26 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!