dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ですけど 脇毛があります 普通なんでしょうか? 男の人って脇毛ある女の人どう思われますか?
ドン引きしますか? アドバイスお願いします

A 回答 (25件中1~10件)

いち主婦です。

女性も脇毛があるのが普通です。

脇がツルリとしてる女性はムダ毛処理をしているのです。


ドン引き(略)<する人もいるし、しない人もいます。

先の回答者さまの意見のように、女性の脇毛が好きな男性もいるし、

ムダ毛は全身処理して欲しい!って男性もいて様々です。


ちなみに私は処理派です。
    • good
    • 0

黒木香…満島ひかる



男性の口髭はいかが思いますか?

整えた髭と無精髭…
西洋では不潔に感じるらしく剃毛がマナーのようですが日本では自然な事なので余り手を加えない文化の様に思います。

剃る、剃らないは個人の思い通りになさるのが良いと思います。

素敵に見える事も有ります。 
生え始めや剃り残しは気になります_φ(・_・
「女ですけど 脇毛があります 普通なんでし」の回答画像24
    • good
    • 2

男性女性、脇毛に限らず同じところに毛が生えるのは普通のことです。


濃さが違ったりはしますが。

女性は特に無駄毛として処理する人が多いですね。
ちなみに私も処理しておきたい派です。
女性の脇毛を気にする男性、気にしない男性、正直人それぞれだと思います。
でももし引かれたり嫌われたくないのなら無難に処理しておいた方がいいかもしれません。
無理な人の場合脇毛があると引かれますが、気にならない人の場合はあっても無くてもどちらでも大丈夫なので。
    • good
    • 0

女の子は、ムダ毛が少ないようですが、


脇は、あまり目立たないですが腕や太股など良く見えるところ生えていたら、目立ちますので、そちらは処理した方が良いと思います。
    • good
    • 0

普通に生えます。


というか、何故女性だけ処理するのでしょうね。
男の人の脇毛だって見ていて気持ちの良いものじゃないのに。
女だって、男の脇毛で萎えるっちゅうの。

私は女性ですが、その処理で肌が荒れたりして煩わしかったので、永久脱毛しました。全身ではないですが気になるところは処置して頂きました。
その後何年も経ちますが、快適です。
ちょっとお金はかかりますが、価値は十分あったと思っております。
    • good
    • 4

女性です。


脇毛なんて皆生えてますよ!それを処理するかしないかは個人の自由ですが!
脇毛あったら引くとか言う人いますが、ただの個人の意見なので、それが気になるようなら処理なさったらいかがでしょう?
    • good
    • 1

みんな普通にありますよ、ヨーロッパでは処理しない女性も多いです。


極端にボーボーでなけりゃ大丈夫w
    • good
    • 2

フェチもおるので、そのまま挑みましょう♡



(๑・㉨・๑)
    • good
    • 1

前の彼女は生やしてたなぁ


その後クラブに勤めるくらい綺麗な子だったけど
別に嫌じゃなかったよ、もともと自分もあんま気にしない性格だからだけど
    • good
    • 1

脇毛の処理するのって、日本人だけなんですってね(^^)


自分が良ければ処理しなくても、いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!