dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ですけど 脇毛があります 普通なんでしょうか? 男の人って脇毛ある女の人どう思われますか?
ドン引きしますか? アドバイスお願いします

A 回答 (25件中11~20件)

韓国だったか定かじゃないけど、あえて脇毛ぼうぼうでYouTubeかなんかで有名になった女の人いなかったかな。



その昔東ドイツ(ドイツで統一されたので今はない国ですが)出身のカタリーナ・ビットっていう女子フイギィアスケーターがいて、当時圧倒的に強かったけど、脇毛処理していなくて、そのままだった。

当時を知ってる人は、カタリーナ・ビット脇毛処理してなかったよね、とまず話題にのぼります。

日本では処理している人が圧倒的に多いから、質問者さんみたいに思ってしまうこともあるのかな。

悩んでいるのなら悩む必要は全くないですよ。小学高学年位から誰でも生えてきます。
    • good
    • 0

自然です。

良いですよ。
    • good
    • 0

本当かどうか分かりませんが、なんかの映画で言ってましたがフランスの女性は脇毛をそらないとか?


私も一度だけ脇毛をそらない時期があり、その時遊んだ男の子は私の脇毛見て興奮して私の脇に顔埋めて舐めてくれましたよ。陰毛と同じくらい効果のある場合もあるようです。
    • good
    • 0

女だろうとほぼ全員生える。

カミソリで剃ればいいだけ。
    • good
    • 2

嫌だ!

    • good
    • 0

(´・ω・`)そこは特に出来れば速く脱毛した方が良い。

自分がみっともないと思う場所はお金掛けてでもキレイにする。

美しい女性にステップアップですわ(笑)
    • good
    • 1

普通に生えますよ。


基本的に、男女の生える場所に違いはないのでは?ひげも女性にはえますし。

違いは、薄いか濃いか、ぐらいでしょうか。
    • good
    • 5

あんな陰毛を連想させる毛なんか野放しにしてはいけないので直ぐに永久脱毛しましょう。

    • good
    • 0

はい普通です。


その昔は黒木香さんという、わき毛生やしたAV女優がいらした位です。

母が生やしていたので、自分も40歳くらいから剃るのやめました。

年齢とともに薄くなり、もうどうでも良くなりましたね。

時々わき毛を剃ると、夫が「どこに浮気しに行くの」と心配するので、わき毛生やしは浮気してない理由づけにもなります。

夫のお墨付きであるわき毛は、混み合う温泉へ行く時しか剃りません。

ちびТ好みで、わきの見えないトップスばかりなんで、真夏も平気です。
    • good
    • 2

皆はえます。


関取(すもう)とか擦れて抜けてしまうそうです。
女性は、剃っているか抜いています。
結婚すると安心するのか、生えている人多い。うちの奥さんがこれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!