dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ですけど 脇毛があります 普通なんでしょうか? 男の人って脇毛ある女の人どう思われますか?
ドン引きしますか? アドバイスお願いします

A 回答 (25件中21~25件)

普通ですよ。


思春期を迎える頃になると、陰毛と腋毛が生えてきます。

>男の人って脇毛ある女の人どう思われますか?

大好きな男もいますね!
でも、身だしなみとして剃って処理をしている女性の方が多いですね。

大分昔に脇毛を売り物にしていたAV女優もいましたね~!?
    • good
    • 2

処理はしないのですか?



若いなら出来れば処理してほしいのは私の感想です。

少し年齢行けばエロい感じするから少し残ってでも良いかも?

でもね。好きな人に自分の全てを見てもらうなら「処理しても濃いの、、、」って理解してもらう事が大事だと思うよ。

ボーボーなら処理して欲しいけどね。
    • good
    • 0

放っとけば生えるのが普通です


ない人は、丁寧にお手入れしてるからです
(稀に生えない人もいますが)
なのでお手入れすればバッチリです
    • good
    • 1

どんなに清楚で美人な方でも、脇から毛は生えます。


まぁ人間ですからね。
でも、脇毛を生やした女性は普通ではありませんから、しっかり
処理(脱毛)してください。
それが、マナーというかエチケットですからね。
もし、異性が脇毛を見てしまったら・・・・ドン引きします。
    • good
    • 0

ナチュラルなそんな貴女が好きよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!