電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏は2人きりで会ってるときは、ずーっと、私の体(胸やおしり、お腹など)を触ってます。止めてと言っても、ずーっとです。どうして触るのか聞いても答えてくれません。男性の心理を教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

私♂の場合の心理を


リアルに言うと

「こんな可愛い女の子が俺の彼女なのかよ~

やべぇ…胸も尻も可愛いよ~

触りて~(*´д`*)」

てきな感情です!!
気持ち悪くてすいません…



彼氏はよっぽど
あなたのことが
好きなんですよ

その愛情表現が
少しHなのかな


参考になれば幸いです
    • good
    • 4

(1)単純に触るのが好き。



(2)触ることによってあなたが嫌がるのを見るのが好き。(若干S)

(3)そのうち殴ってもらえると信じている。(ドM)

どれでしょう?
    • good
    • 7

男です。


私もずっと彼女を触っていたいと欲します。

理由は
2番さん、5番さん、6番さん仰る通りです。

ただ、毎回
本気で怒られて殴られます…
    • good
    • 6

それは、あなたにずっと触れていたいから体を触っているんでわないでしょうか?(胸やお尻は別として)


それともえっちなことをしたいからではないでしょうか?
    • good
    • 14

性癖でしょ!ソレ…


それか、エッチしたいという表現???????

その人のことが好きで我慢できるのなら
我慢してあげてください(>_<)

我慢できなくなったら
最終手段のとるだけ(別れる)です(^v^)
    • good
    • 5

 育った環境及び甘える性格等、良い悪いにつけ少なからず殆どの男性にはそのような感情を持っているのでは?。


 但し触られるというのは気分が悪いものですね。
 貴方も彼氏の体中を触ってみたら、多分彼氏も嫌がると思いますよ。
 
 それによって彼が嫌がるようなら(多分嫌がる)貴方の気持ちが判るでしょう。

 参考です。お尻にでも棒を突っ込んでみたら。
    • good
    • 1

僕も触りたい人です。

理由はさわり心地がが良いからかなー?
    • good
    • 5

わからんでもないけど。

。。(笑)
度を越してたら、ちょっと違う性癖なんでしょうね。
もし、別れることがあったら気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A