dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が一緒にお風呂入るとき泡作って一緒に身体擦り合うみたいなプレイをしてきますが
こういうのって風俗で行われてるんですかね?

彼氏は経験者でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 泡でお互いの体を洗いあう、こすりあうみたいなかんじです。。

A 回答 (4件)

一緒にお風呂に入ろうと誘ったのは、彼ですがそれともあなたですか。

それによってご質問の、彼が風俗での経験を真似ているのかどうかがおおよそ推定可能です。

風俗で嬢と客が泡を作って遊ぶプレーは、昔「泡おどり」といわれていました。今はどの様に呼ばれているのか最近利用したことが無いのと、嬢とのお付き合いがなくなったので分かりません。

「泡おどり」のサービスは、風呂場にマットを置き、客はまず、そのマットに仰向けに寝ます。嬢は、石鹸などを使って洗面器で泡を立てます。その泡を男性の身体全身に塗るようにして敷き詰めます。そして、嬢は自分の身体にも泡を擦り付けます。ここまでは準備です。

お客さんと嬢が共に泡にまみれた身体になったところで、仰向けに寝ているお客の上に重なるようにして嬢は上下左右に動きます。お客さんと嬢の間に泡があるので感触はそれなりに良いのです。そして、嬢はお客さんの上半身にオッパイを擦り付けながら「あぁんとか、フウ~フウン」とかの声を出しながら男をその気にさせます。

そして、下半身の毛を「たわし」に見立ててその「たわし」を使います。お客さんの腕とか足を嬢の両足で挟み、股の奥で泡まみれになった「たわし」を使ってお客さんの手首から腕の付け根、足先から足の付け根、という具合に洗います。洗うと言うよりも泡でまみれた嬢と客の身体をすりあわせてその感触による快感を感じてもらうサービスです。

この、泡おどりを好むお客さんの年齢は若い人が好むようです。しかし、嬢にとってとても疲れるサービスですので大変だと聞いています。あなたの彼氏、もしそう言うところのサービスを利用していたのなら、直接女性と仇を会わせるのもいいが、泡を挟んで遊ぶのもいいものだ、と感じているかも知れません。或いは、そう言うアシビはしたことがないが一図耐えに聞いたので彼女と試してみよう、と思ってあなたとしたのかも知れません。
    • 0

体で体を洗ってあげるんですよ。

おっ○い洗体です。
風俗で色っぽい女の子にいろいろ仕込まれてるんでしょうね。スケベな彼氏です。
    • 0

エアーマットの上で石鹼の泡で擦り会うんです「ボデイ洗い」と言います。

だから「ソープランド」って言うの。そのままするりなんちゃって!
    • 0

ビデオでみたんでしょう

んなこと行かなくても見りゃ小学生でもできるっしょ
    • 0