dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子のパンツを見てしまった時どう反応すればいいんですか?

A 回答 (4件)

割と大きいじゃん


って言うと喜ぶ
    • good
    • 1

あと、吉本新喜劇の島田珠代さんみたいに、チ~ン、とやってやれば?。

    • good
    • 0

中身も見せて!と言いましょう。

    • good
    • 0

「キモっ」


・・・と聞こえる程度につぶやけばOKかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!