dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人のパンツが見える時。

少し前からバイトを始めたんですが、仕事柄、しゃがんだり四つん這いになったりすることが多いせいで…同僚の男の子たちが毎日腰からパンツ見えまくりなんです。
別に不快ではないですが、慣れてないので目のやり場に困るというかドキドキしてしまいます…
男の人はパンツ見せてても特に恥ずかしいという気持ちはないのか気になってしまいました。他の女の子も多いのに…

くだらないですが質問ですがお願いします、、

質問者からの補足コメント

  • スタッフの女の子はみんな見て見ぬふりです。服装とか体勢的にどうしても見えてしまうし、指摘しても直せないと分かってるので…
    女の子も、パンツは見せませんがしゃがむと背中が出る子が多いです。

      補足日時:2023/11/01 07:30

A 回答 (6件)

男性に意識させるとセクハラになりますので、見ないようにしましょう。


特に、パンツの種類を言ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見て見ぬふりをしてますが、やっぱり気になってしまいます。他の女の子も気付いてると思いますが、男性も直接指摘されたら恥ずかしいのですね。もう、誰がどんなパンツを履いているか大体覚えてしまいました。

お礼日時:2023/11/01 07:26

全然何とも思いません


敢えて見せたい輩も相当数いると思われます
    • good
    • 0

パンツごときで恥ずかしいとか思いませんね。



イチモツでも相手が嫌で無ければいいですよ。
    • good
    • 0

トランクス派かブリーフ派が判りますね


たまに、ヒモだけ見えたら越中褌派も有るかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰がどんなの履いてるか大体覚えちゃいました…ボクサーパンツが多いです。

お礼日時:2023/10/31 18:35

日本には温泉文化があるので、裸は恥ずかしくないです。


ただ、女性の黄色い声で騒がれると、服を着ていても恥ずかしいと思いますよ。
男性は、女性の声や視線が恥ずかしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ気づいてないってことですかね…回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 18:33

男のパンツなんか、丸見えでもどうってことない。


だらしない印象はありますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にならない人もいるんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A