dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私服でこれっておかしいですか?

「私服でこれっておかしいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

私は正直オススメできませんね・・・。

胸や袖に小さくワンポイントでプリントがある場合なら許容範囲ですが、それでもインナーに留める方が無難かもしれません。
同性同士で会う際に着用するなら全然OKですが、それでも知り合いの異性に会う可能性もありますよね。
勿論、あなたが異性に評価される為に着るんじゃねーよ!というお考えなら全く問題アリませんが、お洒落度の高い友達とそれなりの場所に行く際は、誘われにくいかもしれませんね(^^)

スポーツウェアメーカーでは無く、カジュアルの有名ブランド、高額ブランド品だったとしても、その様に『どうだ!!』と言わんばかりにアピールされると引きます。
自慢かよ・・・・と捉えられると嫌ですよね(^^)

あなたが体育会系の大学生で、ちょっとコンビニや買い物に行く際に着用するという事であれば全然OKです。
但し、その際でも下もスポーツウェアの方が望ましいですね。
アンバランスになりますから。
    • 0

上手く着こなさないと、ただの部屋着か、田舎の部活動みたいになりがちです。

そういう質問をしてるということはファッションに自信が無いということでしょうから、やめた方がいいです。
    • 0

本当にスポーツしてる人なら普通じゃないですかね。

サッカーしてるなら似合うと思います。
練習着に丁度良さそう。
    • 0

家の中でだったら別にいいのでは。

外に出る時なら上に一枚羽織っていくのであればそれもありかな。(まぁ、夏場はTシャツでもいいかな。おかしくはないでしょうし。)
    • 0

おかしくはないです。

ちょっと目立つと思いますけど・・・。
    • 0

ナイキに勤めてる人ですね。

• 0