単二電池

白のインナー見えてるの変ですかね

「白のインナー見えてるの変ですかね」の質問画像

A 回答 (5件)

無い方がいいです。

白のTシャツは特に襟付きシャツの中に着ると肌着感が強くなりだらしなくなります。
あと、ネックレスと丸首が中途半端に重なって、洗練されてないです。
寒くてもシャツ1枚か、見えない重ね着をお勧めします。(そもそもオープンカラーが寒い季節には不向きなんですよね。)
    • good
    • 0

大丈夫。


 誰も気にしてないです。
「白のインナー見えてるの変ですかね」の回答画像4
    • good
    • 0

色は特に気になりませんが、よれてクタクタになっている感が気になります。

    • good
    • 2

日本語で、


下着だからねッ!
    • good
    • 3

全然変じゃない!


私的にはアリ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!