dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このドットシャツダサい気がします。
皆さまから見てどうでしょうか?
またどのようにコーデすればいいでしょうか?
相性のいい靴やズボンやインナーの色を教えてください

「このドットシャツについて」の質問画像

A 回答 (3件)

ダサくないですよ ただドットが大きいので可愛らしい印象に仕上がりますね。


ボトムは無難にしたいならベージュが合います。カーキなんかも合うでしょう
思い切った印象にしたいなら赤の細身パンツなんかも華やかです
インナーは白が無難
    • good
    • 1

白のインナーにチノパンではいかがです?


ハーフパンツも良いと思います。
    • good
    • 0

白いパンツが合うと思います。



余談ですが、これと同じドット柄のカットソーを着ていると、必ず蜂が寄ってきたので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!