電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年です!
デニムのセットアップってどうでしょうか??
ぶっちゃけオシャレとか初心者すぎて何もわかりません!
誰かアドバイス等お願いします!

「高校2年です! デニムのセットアップって」の質問画像

A 回答 (4件)

こういう大きめサイズで色落ち加工されていないデニムのセットアップはトレンドなので、高校生くらいならいいと思います。

強い印象が無いので女子ウケもいいアイテムです。
(あんまり大人だとこういうピンポイントの流行を追うのはいかがなものか、ってなりますけど。)

セットアップですしインナーで大幅に印象が変わるようなアイテムではないですが、靴によってオシャレ度が左右されそうなので気を使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴も大事なんですね!インナーは皆様から言われて調べましたので少し分かったつもりです!

ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/13 18:27

すっごく普通!!


まぁ変なアクセル踏んで、激ダサの原色ファッションや勘違い韓流スター風コーデに突撃するよりかは遥かに良いと思うけどね
少しずつ覚えていけばいいいよ、小綺麗に、背伸びしすぎない、地に足をつけてファッションを楽しみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張っていわゆる量産型を目指して行こうと思います!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/09/08 16:33

白のTシャツに


革ジャン。

ブルゾンぢゃ無くてネ。 

(ブルゾンはおしまい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルゾンはもう廃れてるんですか…
難しいですね…回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/08 16:34

よく見えないけど、セットアップ可愛いと思いますよ。

ジャケットいい感じ!
インナーに気をつけて着たらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、インナーて何着たらいいんでしょうかね…ネットとか調べてみたいと思います!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/09/08 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!