dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!長年悩んでることがあるので相談聞いて頂きたいです。中学3年の頃、自分は不登校になって卒業式も出らず地元では笑われ者でした。もう4年間ほど中学の同級生で半年に一回ほどちょこちょこ私の現状を聞いてくる奴がいます。他にもあと2人程いたりします。今何してんの?とか馬鹿にした感じでとても腹立ちます。半年前に電話が久しぶりにかかってきた際は後ろでケラケラ笑って掛けてきてとても腹立ちました。進路どうすんの?どこの学校に通ってんの?気持ち悪くないですか?など皆さんはどう思います?
そして高校を春に卒業して、進学したのですが、また今日も久しぶりに今どこの学校通ってるの?とLINEが来ました。心配してるわけではなくて、自分の現状を知って、落ちぶれてたら安心したいのだと思います。
しかし私は返信してしまいました。この変な優しさを持ってる自分がとても悔しいです。 そしたらあちらは無視です。失礼すぎませんか?意図はなんなのでしょうか?
もう1人たまに聞いてくる奴がいてそいつは中学の頃私は部活に入っていて、中一の子らに辞めました。そこでその部活の外部コーチのやつが私を6年もの間恨んでるそうで私の現状を常に嗅ぎつけて聞き回ってるそうです、なんで私の周りには現実を知りたがる気持ち悪い人しかいないのですか?

もう腹たったので昨日聞いてきたやつには、お前なんでそんな俺のこと気にしてるん?と聞きました。これで良かったですかね?皆さんならどう対応します?

A 回答 (1件)

無視に限りますけどね。


なぜ、電話に出るの?
電話番号変えればいいだけでは?
町で会っても無視でいいのでは?
それが出来ないのは心の弱さでは!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!