プロが教えるわが家の防犯対策術!

白のYシャツをアウター、黒のTシャツをインナーにしてYシャツのボタンを全部開けて着たら変ですか?
Yシャツは正装!って感じの無地のものではなく、黒の模様が入ったカジュアルな感じです
ファッションとか全然わからないので悩んでいます
回答よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

さすがに仕事用で着るYシャツだと変です。


カジュアルなYシャツだったら全然変じゃありません
(ズボンから出して着れるようなタイプ)
    • good
    • 0

どういうものか詳しくわかりませんが、普通に考えるとちょっと変だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!