プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装って子供っぽいですか?

「この服装って子供っぽいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

いや


あのー
そのー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

曖昧な回答するならしないで欲しいです。。

お礼日時:2022/06/02 18:47

ベルトあると良いと思いました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

骨格的にベルトあると太って見えてしまいそうで…
でも参考になります(*^^*)
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/02 22:16

子供っぽいことはないと思いますよ。

靴が少し若いかな。でも、パンプスだと大人っぽ過ぎるような気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴ですねφ(・_・ )
とっても参考になります!!
この服やめようかなぁ笑

お礼日時:2022/06/02 20:30

そうでもないですよ。


言われたらそうなの?とか思うぐらい。
また色が黒ですからね。
黒ってやっぱり基本は大人の色ですから。
こどもっぽい色といえば白やピンクや赤とかでしょうけど。
黒であれば子供っぽさはないと思いますよ。
大丈夫です☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!