電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下着とシャツって言い方が違うだけで同じものですか?

A 回答 (5件)

言った人の思う意味によって変わるかと。


女性の下着はシャツばかりではありませんし、ただシャツだとYシャツやTシャツのようなものもありますし。
    • good
    • 0

それをいうならパンツもな

    • good
    • 0

違うって言えば違う

    • good
    • 1

シャツは、TシャツもあればYシャツもあります。


下着は、上もあれば下もありますから、下着とシャツは同じものではありません。
    • good
    • 0

いや


下着は下着で
シャツはシャツ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!