dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事務職のオフィスカジュアルで、以下の画像のシャツを着るのは、問題ないと思いますか?

銀行や証券ではないです。

アイロンをかけてから、着ます

「オフィスカジュアル シャツ 事務職」の質問画像

A 回答 (3件)

職場がカジュアルOKで、ピンクとかオレンジなど着ている人がいるようなら、ボタンダウンだし特に問題ないように思いますが。


素材はシアサッカーでしょうかね。気になるなら上にシャツの色が少し見えるくらいの薄めのカーディガンでも着ればおしゃれで良いと思いますが。
    • good
    • 0

何でも許されているなら良いんじゃないですか。

問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

これは明るすぎるかと思います。


もっと大人しい色がいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/21 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!