電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このパーカ(添付画像)にあうチノパンの色合い教えて下さい。

「このパーカにあうチノパンの色合い教えて下」の質問画像

A 回答 (47件中1~10件)

結構何色でも合うかと思います。


地味目や季節感を出したかったら黒など、
派手目でしたら赤など・・・
カーキ、ベージュなんかも普通に合うかと思います。
    • good
    • 0

カーキ色

    • good
    • 0

こんばんは。



薄いグリーンは如何でしょうか?
割と合うと思います。
    • good
    • 0

カーキは普通すぎるので


オレンジはどうでしょうか。
    • good
    • 0

深い色の緑とかおしゃれですねー(*^^*)

    • good
    • 0

僕だったら黒かチャコールを履きますね。

    • good
    • 0

私は黒系・グレーがあうのではと思います。

    • good
    • 0

黒がいいと思います。

    • good
    • 0

黒のチノパンがいいかな、

    • good
    • 0

僕なら紺か黒を合わせます。


あとはマフラーや帽子などの小物に明るい色を混ぜてアクセントをつけます。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!