電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このパーカ(添付画像)にあうチノパンの色合い教えて下さい。

「このパーカにあうチノパンの色合い教えて下」の質問画像

A 回答 (47件中11~20件)

青のチノパン

    • good
    • 0

ベージュが合うと思います。


ブラックもクールな雰囲気になってよいかも

この回答への補足

ベージュといってくれた方がいて半分ほっとしている自分がいます。なぜなら、私自身、普段着だと、ベージュのパンツを履くことが多いからだと思います。 あと、ベージュパンツの上着のシャツでは、ユニクロのコーデュロイシャツ(オリーブ色、ダークブラウン色、ダークグレー色)を着ているんですが、この普段着のうえから、先ほどからあげている添付画像のダウンを着ると、着こなし的に合うのでしょうか?

補足日時:2014/01/03 15:18
    • good
    • 0

地味目が好きなら黒、派手目が好きなら青とか赤が合うと思います。

    • good
    • 0

カーキなんかどうでしょうか?



よく服を買う嫁がオススメしております。
    • good
    • 0

ベージュ、カーキ、ブラウン、ブラックどれでもいけるかと!

    • good
    • 0

ベージュか、薄い緑系もいいかと。

    • good
    • 0

ベージュがいいと思います!


さし色でオレンジのバックとかもあうと思います♪
    • good
    • 0

ブラックかベージュがいいと思います^_^

    • good
    • 0

エンジ色ですかね。

黒のスキニーなどをはいて、マフラーで色味をつけるたり、スニーカーで外したりするといいと思います。
    • good
    • 0

明るめのベージュや、あとは暗いカーキ、こげ茶などもいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!