電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このパーカ(添付画像)にあうチノパンの色合い教えて下さい。

「このパーカにあうチノパンの色合い教えて下」の質問画像

A 回答 (47件中21~30件)

私だったら無難に黒を合わせると思います。


でも色味を加えるのであれば、グリーンやイエローはどうでしょうか?シンプルなアイテムなので少し冒険した方がオシャレに見えると思います。
    • good
    • 0

カーキかベージュ

    • good
    • 0

何でも合いそうですけど、ベージュなどの色の薄いタイプでもいいと思うし、


デニムでも無難になると思います。


ベージュや黒を合わせるときはマフラーやストールなどに明るめの色を使いたいですね。
    • good
    • 0

ちょっと暗めの色だったらなんでもいいと思います

    • good
    • 0

赤、オレンジ等の明るい色以外であれば


どの色でも合うと思います。
    • good
    • 0

明るいベージュやボルドーが合いそうです!

    • good
    • 0

チノパンはベージュ系が似合いそうですね。


チノパンではありませんが、青系のジーンズも似合いそうです。
    • good
    • 0

ベージュがキレイだと思いますよ。

    • good
    • 0

無難に黒ですかね。

ジーンズの青などもよさそうです。上が薄い色なので、濃い色でしたらほとんど何でも合うと思います。
    • good
    • 0

シンプルなベージュですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!