電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このコーデー春にありですか?
サイズ感や丈の長さは全体的に大丈夫ですか?

ベージュのライダース
白の無地テイシャツ
インディゴブルーデニム
ブラウン革靴

「このコーデー春にありですか? サイズ感や」の質問画像

A 回答 (2件)

靴はブラウンなんですね、失礼しました。

この服の感じだと、靴が少し暗過ぎるように思います。
トップスの色が全体的に白っぽく割と未来的なので、土臭い色よりも、白かグレーのスニーカーの方がなじむかもしれませんね。ワインレッドは判断難しいところです。
    • good
    • 0

靴が良くないです。

こういう感じでいくなら、ブラウン系やイエローの革靴や明るい色のスニーカーの方がいいかもしれませんね。

それぞれのアイテムのサイズはいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダークブラウンやめといたほうが良さそうですね。
黒の革靴、ネイビーやグレーや白のスニーカーやワインレッドスニーカーありですか?

お礼日時:2019/03/08 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!