電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像のような土色のミリタリーブルゾンを持ってるんですが、これとカーキのカーゴパンツって合いますか?

「土色とカーキ色」の質問画像

A 回答 (4件)

ちょっと厳しいかもしれませんね。

カーゴの色も「薄め?な感じ」とのことなので、「似た明度、似た渋い印象のアースカラー」同士ということで、全体がモヤッとする可能性はありますね。

黒等のかなり暗い色のボトムスにするのが(そのブルゾンとも一番合う色だと思います)手っ取り早いと思います。「ボリューム感あるトップス+細身のボトムス」というサイズ感もちょっと難しそうですが、黒のジーンズなんかにすれば違和感は多少和らぎそうです。
そのままでいきたいなら、白シャツを加えて全体にコントラストを効かせるとか、赤・オレンジ・多色などの強い暖色系のアイテムを入れてポイントにする・・・等した方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

#2です。



かなり濃くなくても大丈夫だと思いますが
スリムなボトムの場合は、足元をブーツとかにした方が
アウターとのバランスもよくなると思います。
    • good
    • 0

こんにちは



イメージとしてはこんな感じでしょうか?

http://zozo.jp/shop/alcali/goods-sale/2092641/?d …

濃いカーキだったらメリハリがつきます。
黒やインディゴのデニムでも
いいと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色合いは全体的にもっとハッキリしてます(アウター、ボトムともに)が、イメージはそんな感じです。

カーゴの色合いはどっちかと言えば薄め?な感じです。
ガチのミリタリーみたいに、あそこまで濃くはないです。

お礼日時:2014/02/05 17:29

カーキとベージュの組み合わせは全然問題ないと思います。



あとは形が合うかどうかなので着てみると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーゴは細身ですがブルゾンが結構ボリュームあるので、どうも合ってないような気がするのです。

お礼日時:2014/02/05 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!