プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代半ば男性です。
ベージュのチノパン数本持ってます。
げんじさんも大山シュンさんもチノパン履くなって言ってます。
私としてはチノパン好きなんですが、ダサいみたいです。
でも好きなんですよね~。
履いちゃだめですか?

A 回答 (7件)

メンズ服を着るならやはり体を強く見せないといけないので体を細く見せるチノパンはメンズ服を着たい方には向いていないですね。

    • good
    • 0

センタープレスのあるチノパンはとってもおしゃれです。

プレスのないものは普通のパンツ。この違いがわからない人が多いですね。
ユニクロ等で売っているものはプレスなし。Jプレスやニューヨーカーなどのチノパンはセンタープレスあり。少々高いですけどおしゃれです。
    • good
    • 0

ダサいというかチノパンをオシャレに履くのは難易度が高いので、初心者は着こなせないから避けた方が良いという意味だと思います。

特にメンズのチノパンは圧倒的に高齢者やダサい人が選びがちな無難なアイテムなので垢抜けることを目指している人は選ばない方が良いと思います。

ではいつまで我慢すればいいのか?それは動画が必要無くなった時だと思いますね。それまでは自分の感性を信じない方が良いと思います
    • good
    • 0

ダサいといわれてもいいなら、でしょうね


ファッションは時代がありますから、今はそういう時期じゃないということだと思います

あなたもご存知でしょう
スキニーが流行ったり太めが流行ったり
もうどうしてよいかわからなくなります^^;
    • good
    • 0

美人はくめいッ!




こちとら
江戸っ子でぃッ。
    • good
    • 1

はかない


ですねッ!
    • good
    • 1

個人的にダサいと思いませんし、好きなら


履いたらどうでしょうか!
靴下、靴で全体の印象も変わるとおもうので、配色など気をつければ全然ダサくないです。むしろ爽やかでいいと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/14 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!