アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月7日に居酒屋で歓迎会あるんですがどんな服装がいいですか? 普段着でOKなんです! 40代男です! 黒パンツ、白T、デニムシャツ、スニーカーはどうですか? スニーカーはこれです!

「4月7日に居酒屋で歓迎会あるんですがどん」の質問画像

A 回答 (5件)

「どんな服装がいいですか?」と言ってるってことは、ごく一般的なカジュアルを求めているということですよね。

なら、このスニーカーは特に独自のスタイルを駆使するような人が用いるようなもので、一般的なカジュアルには合いません。下手するとキッズアイテムにも見えてしまうので、着こなしのセンスに自信が無いなら使わない方がいいです。

40代であれば、定番のローテクスニーカーに、トラッドなカジュアルファッションを合わせることをお奨めします。
靴紐はちゃんと結んでください。無いとホームレスの拾い物かと間違われます。

ネット等でコーディネートサンプルを参考にすることをお奨めします。
(ちなみに、「メンズスタイル」というサイトのようなファッションは絶対に参考にしないでください。少なくともオシャレなトラッドとは程遠いです。)
    • 0

どのように自分を印象づけたいのですかね。

それによっては背伸びしてる、痛い、ということになりかねないですけど。
    • 0

紐を結ぶのは辞めた方がいい。

結ばずにはけるのなら良いけど
    • 0

少し派手なスニーカーです。

• 0

いいと思いますよ

• 0