プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回のSupremeのトレーナー買おうとしてます。緑か、青だったらどっちかいますか?
参考にしたいのでお願いします!

「今回のSupremeのトレーナー買おうと」の質問画像

A 回答 (3件)

黒か白です


あきませんっ
    • good
    • 0

流行りなら緑です!

    • good
    • 0

ここまで際立ったデザインのプリントなのに、落ち着きとか長く着れるとかを狙ってもしょうがないです。

デザイン相応に、派手なカラーを選んだ方がいいです。
蛍光グリーンとブルーの組み合わせをお勧めします。

黒や白なら飽きないなんてありませんよ。
本人か気に入って選んだ物である限りは、飽きにくいです。確実に言えるのは、「無難だから」とか「巷でよく見るから」とか「人が勧めるから」とかで選んだらすぐ飽きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!