アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青のダッフルコートってださいと思いますか?
ネイビーではなくてブルーです。

A 回答 (3件)

めーちゃダサイよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 21:32

個性的で素敵だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考え方もできますね笑

お礼日時:2018/01/19 21:32

ちょっと寒そうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!