プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネイビーのリュックサックにネイビーのダッフルコートは似合いますかね?

また、何色のダッフルコートがネイビーのリュックに似合いそうですか?

お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

>ネイビーのリュックサックにネイビーのダッフルコートは似合いますかね?

似合いません。

>また、何色のダッフルコートがネイビーのリュックに似合いそうですか?

ネイビー以外。
    • 0

実際に見てみないことにはなんとも言えませんが、アウターと同じ色のリュックはモヤモヤした感じになりそうです。

リュックがツートーンだったり、ポケットやファスナー等がゴテゴテ付いていたり、三次元的で凝った形だったりすれば、多少メリハリはあるかもしれませんが。ノッペリしたリュックならアウターとは別の色にした方がいいと思います。

こちらも全体のコーディネイトによりますが、補色である明るいブラウン系とかキャメルとかは合い易いと思います。暗過ぎるブラウン系だとちょっとモヤモヤしてしまうかも。・・・でもまぁやはり、全体次第ですね。
    • 0