【お題】絵本のタイトル

最近、上半身がタンクトップだけの若者より
白のランニングだけの若者を良く見ますが
白のランニングが今、流行ってるのでしょうか❓

A 回答 (4件)

武井の影響でしょうか

    • good
    • 0

街中でタンクトップの男なんて10代だろうが50代だろうが、いつの時代も見ませんし、夏でも見ません。


ランニングってノースリーブのことですか? ノースリーブはタンクトップよりはいるかもしれませんが、こちらも多くは見ません。
流行ってるってどこのことですか? 筋トレ男が集まるジムか何かでしょうか。
    • good
    • 0

単に暑いのではないですか?


tシャツが暑くて着れない。
    • good
    • 0

武井壮 か 山下清(画伯) だけじゃないの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A