dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青のケーブルセーターをもらいました。
丸首です。しかしインナーに使いづらく
困っています。
今のところ、白ボタンダウンシャツと
黒のテーラードジャケット、ボトムスは
暗いグレーのデニムかチノパンにしようと思っています。ボトムスと靴に関して、
一番合う色はなんでしょうか?
また、青ケーブルセーターに合うアウターはなんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。

お礼をありがとうございます。

>グレーのテーラードジャケットと
水色のシャツなら合うでしょうか?

の場合、ボトムはグレーではないほうがいいです。
インディゴのデニムか、ベージュのパンツ。

グレーのトーンを合わせるのは結構難しいので。
勿論、お手持ちと合わせてみてグレーのバランスが取れたら
(チャコールとかシルバーとか)
上下でもいいと思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/17 07:11

こんにちは



ブルーは今年の冬にはやった色ですね。
色々着まわせると思います。
まずシャツですが、白ではなくブルー系の方が
しっくりいきます。
ボトムスは、インディゴのデニムでもいいですし、
チノパンでも・・・。

靴はスエードのベージュ。

アウターはピーコートやダッフルコート。
ネイビーやグレーが無難です。


カーデのコーデですが、色のバランス参考にされるといいと思います。
http://mens-coordinate.info/blue-knit-cardigan.h …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
グレーのテーラードジャケットと
水色のシャツなら合うでしょうか?
度々すみません...。

お礼日時:2014/02/16 14:01

青はかなりしつこいいろなので、ボトムスは白をもって


きたらどうでしょう。さっぱりときこなせるとおもいます。

ジャケットは黒でもあうとおもいますが、グレーもあう
とおもいます。靴はなんでもよいかとおもいますが、
何にでもあう靴のいろは黒なので、黒の革靴があれ
ばそれがよいとおもいます。

グレージャケットに白のジーンズなどれあればかな
りおしゃれにみえるということでしょう。でももっていな
くてかうとなったら、大変な出費になるので、もらった
セーターをわたしならきないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
グレージャケットは持っています。
白のボトムスはチノパンなら安上がりかと思うので検討して見ます。

お礼日時:2014/02/16 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!