電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋の服装について質問です、グレーの中折れハットに黒のテーラードジャケットに白のTシャツに濃い色の色落ちしてるデニムに合う靴はスニーカーor革靴や色も何色が合うか教えてください。

A 回答 (3件)

スウェード地のチャッカブーツもいいですね。

>ハットに合わせてグレーかな
ハットとデニムの色合いを比べてみて下さい。秋なので濃いめの色合いのハットならグレーのブーツもOK。明るめのグレーだとデニムとはちょっと合わせにくそう。
スウェードならどちらもいいと思いますが、あなたが合わせてみてイケる方を選んでみたらどうでしょうか。私は黒もこげ茶系も合うと思います。
    • 0

デニムを若干丈短め、もしくはロールアップして革靴でおしゃれ感を出した方がいいですね。

まず、黒のローファーは無難に合います。
次にカッチリ履きたければ、ダブルモンクストラップ。黒だとシャープに見えるし、濃いめのブラウンはもっとカッコよくおしゃれに見えます。
さらに、秋なのでスウェードで暖かみのある感じもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

スェードのチャッカーブーツはどうですかね?また自分はハットに合わせてグレーかなと思ったんですが黒or濃いブラウンのほうが合いますか?

中折れ帽だとふん 革靴かなふん

スニーカーでも大丈夫かもだけれどふん
色はグレーか黒かなあふん

ジャケと帽子の素材にもよるかもふん
    • 0