アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カジュアルダウンを目的として
白のスニーカーの購入を考えています。
ローカットのにする予定ではありますが
下記のようなロングノーズ細身か
https://patrick-onlineshop.jp/products/detail.ph …
スタンスミスのようなシルエットにするか迷っています

どちらかと言うとキレイめな格好をしているのですがどちらがコーディネイトしやすいでしょうか?

ご意見お聞かせください
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

より綺麗めにしたいのであれば、そのパトリックのような細いシルエットでしょうね。


ただ、スピングルムーブのような先かブカッとしたローテクスニーカーでも、それなりに綺麗めにはなりますよ。
ご自身のファッションスタイルに合い易いかどうかは、スニーカー全体のデザインが左右すると思います。

強いて言うなら、ナイロン、スエード地よりもレザー地やキャンバス地のスニーカーの方が大人っぽい綺麗めに見え易いかもしれませんね。複数色よりも単色(ソールの色は別として)の方が、こちらも大人っぽい感じになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
考えているのはやはりレザーで、
白を欲しいと持っています

ブカってしてるのも平気なんですね
もう少し考えてみます

お礼日時:2016/03/17 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!