電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このコーデ春にありですか?
女性出掛けるときにこの服装ダサいですか?
ベージュのリネン素材ジャケット
白のシャツ
黒のパンツ
ベージュのスニーカー

「このコーデ春にありですか? 女性出掛ける」の質問画像

A 回答 (2件)

きれい目でいいと思います。



スニーカーは手前においてあるもの、もしくは
白の方が全体にバランスがとれそうです。

上着を羽織った時に、無造作に袖をまくっても
カッコいいと思いますよ。
    • good
    • 0

白・黒・ベージュという手堅い組み合わせで理屈では問題無いのですが、感覚的に、ジャケットとスニーカーのベージュがあまりに似過ぎていて違和感はあります。


これが黒ジャケットと黒靴ならよく見る「黒」でしかないので普通なんですが、色調の幅が広いベージュが被ることはあまり無い気がしますので。

もう少し違う色調の土色系の靴にするか。難しいなら白スニーカーでもいいですが、面白味が無さ過ぎる感じもありますね。その場合はインナーに工夫があるといいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!