dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒のPコートに緑(カーキ?)のカーゴを合わせようと思うんですがそれに黒のレザースニーカーって変ですかね?

A 回答 (2件)

> もしよろしければ黒のレザースニーカーの代わりに白のスニーカーだとどちらがいいか教えていただけないでしょうか?

すいません。
質問の意図は以下2点のどちらかと、認識しましたが、あっていますでしょうか。

(1)黒のPコートにカーキのカーゴをはいて、黒のレザースニーカーと白のスニーカーどっちがよいか。
(2)黒のレザースニーカーから白のスニーカーにするなら、Pコートもしくはパンツを変えたほうがいいか。

上記、質問意図が最初(1)の場合、私は白をお勧めします。
(2)の場合、変えなくても良いと思います。私自身、カーゴのパンツは履かないですが色合い的にはおかしくないと思います。

質問意図が間違っている場合は、ご指摘ください。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。(1)の意味であっています。
アドバイスありがとうございました。

変か変じゃないかの質問であるならば、変ではないです。

人の好みによると思いますが、全体的にシックなイメージかなーと思います。

tdj5124さんがどのようなスタイルの服装をしているのか解りませんが
自分もPコートが好きで、黒、グレー、紺を持っていますが、
黒であれば、色の薄いジーパンなどで、明るい茶系のブーツか、白のスニカーあたりを
合わせています。

参考までに・・・。

この回答への補足

回答有り難うございます。
もしよろしければ黒のレザースニーカーの代わりに白のスニーカーだとどちらがいいか教えていただけないでしょうか?

• 0