アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダークグリーン色のチノパン(ズボン)って変ですか?

おじさんの歳です。
ベージュ、チャコールグレー、黒は持ってます。

黒はすぐ汚れるので履きにくいです。
スモーキーブラウンも欲しいです。

A 回答 (4件)

コーディネート次第です。

ダークグリーンだからダメということはないです。
グリーン系のパンツは一枚くらいあってもいいですが、ベージュやグレーや黒やデニムに比べるとちょっと難易度高いです。
オリーブ系の色はミリタリーオタクみたいになったり土木作業系の人みたいになったりしないよう、ブカブカのシルエットやカーゴパンツは避けるというのも手です。

グリーン系よりは、ブラウン系の方が定番で少し扱い易い印象はありますね。ただ、夏は茶のロングパンツは黒よりも暑苦しい印象が強いので、扱いに気を付けた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
スーパーやコンビニ行くくらいの普段着なら全然ありですね。
ベージュが白にもグレーにも黒にも合うもんだから、手抜きしたくなります。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/25 16:05

変じゃないですよ。

履いてる人見かけますし。
秋冬なんか良いと思います。
ダークグリーンやスモーキーブラウンのパンツに革ジャン羽織って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

革ジャンは着たことがないですね。
調べてみます。

お礼日時:2021/08/25 16:00

余り見かけませんが、トップス次第でまとまる気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

柄の無い半袖Tシャツタックアウト派です。
もう、白Tシャツ統一で良いかなと思ってきています。

秋はその上にフランネルの長袖シャツを羽織る。
冬はコートとマフラー。

お礼日時:2021/08/25 15:59

ベージュが無難ではないですか。


  
まあ、ベージュのズボンに、チェックのシャツがおじさんのパターンと揶揄されますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベージュズボンにチェックシャツ、一流ホテルのドレスコードファッションで見かけました。

私は半袖Tシャツタックアウト派です。
秋はその上に長袖シャツを羽織る。
冬はコートとマフラー。

腕時計と靴の色も悩むんですよね。
基本的に黒やグレーは嫌いみたいで、茶色が好みたいです。

お礼日時:2021/08/25 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!