dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い男性がベージュのズボンを履いていたら変だと思いますか?

ネットでベージュはおじさんみたいなことが書かれていたので心配になりました。

A 回答 (4件)

昔チノパン流行ったよね



若い男性でもベージュのチノパン履いてる人ばっかりだったから大丈夫よー○
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/23 17:35

ズボンをはいていなかったら変です。


色は関係ありませんッ!
    • good
    • 4

物も発言も感覚も流行

    • good
    • 0

子供がベージュの長ズボン履いてたら変かもね(笑)


半ズボンだとカワイイけど…
ネットの書き込みが子供の可能性もあるし。
大人は色よりデザイン大事かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!