dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トップスは長袖Tシャツ(白)中に白紺のボーダーTシャツで裾でチラ見せ
ボトムスはベージュのチノパン
靴は白スニーカー
バック黒のメッセンジャーバックです。
アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

実際に合わせたところを見てみないことには断言しかねますが。

黒のメッセンジャーバックというのが、そのコーディネイト全体に比べると重い?印象はありませんか。
服のカラーは手堅いですが、無難過ぎてオシャレに見えない懸念もあります。白スニーカーがちょっと存在感あるものだと全体の印象がアップする可能性はありますが・・・特にこういうシンプルな服装の場合、足元の印象は非常に大事です。バッグも強いポイントになりますので、それ単独でもオシャレなものを意識的に合わせてみてください。
それから、全体的に夏っぽいイメージが強い気もします。季節を意識した色柄が扱えるとより上級者。例えばそこにブラウン系のレザーバッグ1つ持ってくるだけで「真夏」感からは多少遠ざかるかもしれません。同じボーダーシャツでも、コッテリした色のアイテムを積極的に持ってくれば秋冬に対応出来たコーディネイトになります。

靴までコーディネイトした全身写真(顔は無理に出さなくてもいいです)をアップすると、より確実なアドバイスが得られると思いますよ。
    • 0

ボーダーが紺では無く 黒なら完璧?かもね

皆さんおしゃれね
ちらっとブレスやペンダントとかもどうかな
バンダナや帽子も黒よね・・ 靴も黒も良しで・・

私のおしゃれtシャツは 裏返しだの 消えかかってるだの
ファッションの解からない人が多いのだわ・・
ペチコートはレース裾出しが流行っていた時も 出てるだの云々・・
穴空きが流行っていても 破れているだのぶはは・・
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました‼