dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オールドスクールのワインレッドのスニーカー購入しました。

どのようにコーデすれば良いですか?
春にもはくのありですか? 

アウター 
黒のシングルレザー 
ネイビーやグレーのジャケット
ネイビーのニットカーディガン
ベージュや黒のコーチジャケット
ネイビーのスタジャン
濃紺やインディゴブルーデニムジャケット
薄手のカーキのステンカラコート

トップス
白の無地テイシャツ
白やサックスブルーやグレーやダークグレーシャツ
白やネイビーやブルーやライトグレーのニット


ズボン
濃紺デニムやネイビーやインディゴブル ーデニム   
ベージュ、グレー、黒、カーキ、ネイビーチノパン 
ネイビースラックス

「オールドスクールのワインレッドのスニーカ」の質問画像

A 回答 (4件)

年中使えると思います。

ただスウェードだと夏はちょっと暑苦しく見えるかな?
合わせ易い色のスニーカーだと思います。モノクロ、アースカラー、青系、どれにも合わせ易いと思うので色々試してみてください。
    • good
    • 1

ご自身がオールドスクールとお思いなのならば、オールドスクールをベースに組み立てれば良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0

パンツはユーズドのデニムで キマリます!!

    • good
    • 1

白のTシャツに


ブルージーンズ。
スイングトップのジャンバー。

鉄板ですね。

間違いないッ!


(withフクスケのタビ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!