プロが教えるわが家の防犯対策術!

トップスに赤チェックシャツ
アウターに黒のシングルライダース
パンツは濃いめのジーパン
白のスニーカー
この格好へんですか?

A 回答 (2件)

サイズが合ってれば全然変じゃないと思います。

    • good
    • 0

ジーンズは青系? なら、野暮ったくなりそうです。

この場合、黒系ボトムスの方が失敗しにくいと思います。無いならブラウン系かベージュ。
服が全体的にこってりした色なので、白スニーカーが浮く可能性もありますね。チェックに白のような明るい色が入っていればなじむ可能性もありますが。
後は着てみたところを見ないことにはなんとも言えません。シルエットやサイズ感が重要なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!