dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グレーのハットにキャメルのPコートに濃いめのデニムに黒のブーツに合うマフラーの色は何が一番合いますか?

質問者からの補足コメント

  • 青じゃなくて紺色?です

      補足日時:2018/01/19 15:06

A 回答 (2件)

デニムって青系?


なら黒のブーツが既に怪しい。ブラウン系のブーツにするか、黒のブーツのままにするならグレー系のパンツにするか、無いなら黒デニムか。

マフラーは無地ならグレー系(チャコールグレー等ハットと明度差がある方が良いかと)か、モノクロの柄物なら、手堅く合い易いと思います。
色物も考えられますが、パンツと靴がどう改善されるか次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/26 06:10

濃いめ紫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!