電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の夏は暑いですか?

A 回答 (9件)

既に暑いです。


更に暑くなるでしょうね。
今年は40℃越えをする所が今まで以上に出るのでは。
    • good
    • 1

梅雨の中休みが真夏レベルですから


夏は暑すぎてもう・・・しぬかも知れません(-_-;)
    • good
    • 2

暑い…


毎年あちこちで言うてる感じするけど今年の夏は本当に暑いです。太陽の日差しと照り返し熱が強い。
梅雨明けはかなり地獄かも
    • good
    • 1

はい、今年は猛暑になるそうですよ。


今朝も30℃近かったです。
熱中症には気をつけましょう。
    • good
    • 0

はい、昨年よりも暑くて不快な気がします。

    • good
    • 0

はい、観測史上最も暑かった昨年と同じくらい暑くなるかも知れないそうです…(⁠^⁠-^⁠)、

    • good
    • 0

はい。



危険なくらい暑いです。

気ぃ付けなはれや。
    • good
    • 1

北海道はこれからで何とも言えないですね。

    • good
    • 0

うん。

毎年。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A