プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーディネートださいですか?
このグリーンセーターはどのようにコーディネートすればいいですか? 
24歳男性です。
 
アウター
黒のシングルレザー
黒のシングルピーコートやグレーのピーコート 
ネイビーのチェスターコート 
グレーやネイビーのジャケット 
ネイビースタジャンや黒のコーチジャケット

トップス
白シャツ   

ズボン 
濃紺デニムやインディゴブルーデニムやブルーデニム
ネイビーのスラックス 
ネイビーや黒やベージュやグレーのチノパン
 

黒や白スニーカー 
ドクターマーチンチェリーレッドや黒の革靴 
クラークスサンドベージュや黒のデザートブーツ 
ブラウンの革靴やブラウンのビットローファ

「このコーディネートださいですか? このグ」の質問画像

A 回答 (1件)

青系かグレー系のパンツならどれでも合うと思います。

ベージュもいいですが他のアイテム合わせがちょっと難しくなりそうかな。

青系パンツにした場合、黒のアイテムを合わせると野暮ったくなりがちなので、その中だとブラウン系のレザーシューズか白スニーカーをどうぞ。

セーターが細身なので、ボトムスも細身でシルエットの良いものを。
シャツを重ね着するのもいいと思うのですが、このセーターはかなりタイトなので無理あるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!