プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月3日にディズニーシーに彼氏と行きます。このコーデで行こうと思っているのですがダウンジャケットがない方がいいですかね?ダウンジャケットがないと夜は寒い気がするのですが、、。似合わない場合これのコーデに似合う上着教えてください、。また、ダウンジャケットは長いものよりこれより短い方が似合うのでしょうか?

「3月3日にディズニーシーに彼氏と行きます」の質問画像

A 回答 (5件)

この服装で大丈夫。

後は彼氏の好みがあるから、彼氏が何を
言うのかが問題。
3月3日を甘く見ては駄目。寒かったらどうするの。暑けれ
ば上着を脱げば良いだけ。
    • good
    • 0

暗っぽい色だったら5月過ぎの覗きを見に行くのにピッタリだよ



彼とのデートならピンクや薄い黄色や水色のカーディガンが合うと思う
    • good
    • 0

質問主は肩幅が広い方なのでダウンジャケットがとても似合ってますよ。


問題点を指摘するとしたらブーツ?でしょうか。ブーツ?やハイヒール等背を高く見せるための靴は大は小を兼ねる理論でもっと背が高い人が履いた方が似合うのと質問主は脚が長いので厚底の靴を履いた方が良いと思います。
まあただ、女性の場合は例え身長低くても身長高い人のファッションをしても全然似合うのでこの靴以外は履きたくないならこの靴でも全然大丈夫です。
    • good
    • 0

敢えて暗い色にしたのですか?


ダウンの下は春っぽくあわい色にしたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!春っぽい服にしようなどという考えが出てこなく人気で可愛いなと思って購入しました!これから季節に合わせて服を選ぶようにします!今回は青色で行こうかなと思っています!ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/21 14:12

いや、バランスが良くて体型の骨格にも合っていて良いとおもいます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!よかったです、嬉しいお言葉ありがとうございます!!助かります!

お礼日時:2023/02/21 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!