dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接時の服装について

きょう、小さなところの事務員さんの
面接にいきます。
太ってしまいスーツが入らず

紺色のパンツと白いワイシャツ(ブラウス)、
紺色のカーディガン?の色を統一させて
行こうかと思ってます。

特に指定はされてないので
スーツじゃなかったから落ちたとしても
仕方ないかとおもいますが
変ではないでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 無事採用されました。

      補足日時:2018/10/19 17:32

A 回答 (5件)

おめでとうございます!紺のパンツに紺のカーディガンに白いブラウス!きちんとしています! でも今後は様子見て、スーツ買うかどうか迷いますよね、あとダイエットの有無もありますが、余り出費多くならない程度に、コーデ頑張ってください、あ!制服とかあったらいいですね。

僕の所は上着作業着です!ですので、いつもブレザーかツイードとデニムかチノです。
あ!靴はパンプスで行かれたのでしょうか、何色か気になります、ローファーでもいいような気もしますけど。
    • good
    • 1

良かった~


おめでとうございます(*^^*)
    • good
    • 1

まあ 年齢にもよりますが 事務職でしょう カーディガンですか・・・

    • good
    • 1

紺と白の服装で好感が持てます。


姿勢良くいらしてくださいね。
真面目な方、この質問文を面接担当が読んだら一発採用です。
    • good
    • 2

正社員ではなく、パートとしてかな?



パート希望の主婦とか、逆にスーツでくる人少ないから、落ち着いた感じなら大丈夫そう。
頑張って~\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!