アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接時の服装について

フィットネスジムの面接(正社員)で、運動をするため私服やジャージで来てくださいという指示がありました。
店内で着替えるかそのまま運動できる服装で来てください、という指示だったのですが、どのような服装で行くのがベストでしょうか。

どなたか教えていただけますと幸いです。

A 回答 (2件)

>どのような服装で行くのがベストでしょうか。

店側の指示からすれば、面接場所に到着した時点の服装では判断されないよ。
極端な話、着替えのジャージを持参していれば行きの服装はスーツでもコスプレでもいいくらい(笑)

ただ、フィットネスジムという勤務先であれば、ジャージやトレーニングウエアが制服みたいなものだよね。
最初からジャージで行けばいいと思うよ。
着替える手間もいらないし、店側も更衣室に案内する手間がいらない。

面接の前後に何か用事があってジャージでは行けないという場合には、一般的な服装であれば問題はない。
    • 1
この回答へのお礼

スーツで行った方が良いのか迷っていましたが、ジャージで行くことにしました!
ありがとうございました!

こんにちは

すぐ運動出来る服装がいいと思います。

やる気満々の所を見せましょう。

寒かったら、その上にオーバーやダウンを着る。帰り用の着替えを持って行くといいです。

頑張って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました!
すぐ運動できる服装にしようと思います!
がんばります!