アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が激務

ここ半年くらい一日も休みがありません。(この日は休んでと言ったら休みます)

子供が生まれてほとんど顔を合わせたことがなく、なんだか疲れてしまいました。

以前に浮気をしたことがあり、またしてるのではないかとか、こっちは家事育児ぜんぶしてるに。
とか不満が爆発しそうです

旦那にラインをしても忙しいから連絡できないと言われますがちゃっかり自分の新しいケータイを購入してたりします。

疲れているであろうから、旦那の好きスイーツを買ってお疲れ様とメッセージもかいてサプライズしましたが、これも食べるだけ食べて無視。

どうしたらいいでしょう。
早く帰ってきてといってしまう私が悪いんでしょうか。

ストレス発散方法などないですか?

A 回答 (10件)

いや~かなりのブラックか又浮気してるかだね~(この日は休んでと言って休むということは…後者のような気がするけど)一度ちゃんと話した

けどな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと話したほうがいいですよね。
いつも真面目な話をするとはぐらかして話が変な方向に行くので余計イライラしてしまいます。

お礼日時:2021/02/05 13:01

家事育児全部してるって。


当たり前のことですけど。自分の子どもですよね。

ただ、休みがないのは余程のブラック企業か、旦那様が帰りたくない、結婚生活に向いてないのでしょうね。

生活費は入れてくれてますか?

ならATMと思っても良いかも。

もしくはお別れして貴方がもっと働けば良いだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたりまえのことなので、仕事ならもんくもないんですけどね。

生活費はいれてくれますが、影で友達に借金しようとしてました。

子供が小さくなければそれもできるんですがねー

お礼日時:2021/02/05 13:03

>ストレス発散方法などないですか?



そんなのんきなことを考えているようでは
いつまでも根本解決に至らないですよね。

とにかくそんな胡散臭い夫では
この先どうにもならんでしょう。

そんな夫にしてしまったのはある意味あなたの
優柔不断さも関係していることは否めません。

つまり、嘘の通用する妻になっちゃっているのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

嘘が通用する女なってるのかもしれません。

どうにもなりませんね。ごもっともです
今からまた連絡してみます。

お礼日時:2021/02/04 18:27

不倫相手のアパートに、いりびたっているかもしれない。


探偵に調査依頼を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなっているのならもう、いっそのことそっちに行ってほしいですね。

お礼日時:2021/02/04 18:29

他の方も言われていますが、芸能人などの自営業ではなく、


俗に言うサラリーマンなら、1週間に1日以上の休日が必ず存在します。
繁忙期などで休日出勤をしたとしても、2週間に渡って休めないのは
法律上は有り得ません。

文面を見た雰囲気では、旦那さんが嘘を付いていると思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですかね。

何考えてしょうか。ほんと

お礼日時:2021/02/04 17:56

すれ違いですね!旦那さんも鬱憤溜まって吐口を他で紛らわしてるんでしょうね


お互いに不満溜まる悪いパターン
悪口言うのでなく、一度キチンと話し合った方が良いですね
この状態続けば、旦那さん悪い方向にいきますよ
子育てで大変な奥さん助けない旦那さんも悪いし、わかる わかるんやけど少しだけ愛情持って接して下さいね
結論 お互い時間作り話し合い、不満ぶち撒け
ガス抜きして、後は少しずつ愛情注ぐ!
どう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛情をもって接したいです。

でも、一向に報われないので爆発しそうです

話し合いはしてみようとおもいます。
多分逃げられる気がしますけど

お礼日時:2021/02/04 17:55

いくら激務でも半年も休みが1日も無いなどありません。


仕事と称して1人で息抜きをしてるのか不倫してるのかは分かりませんが。
問い詰めるのはではなくて、話を聞いてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話を聞く暇がないです。

ラインしても返事がなく、夜も朝も全く会いません。

お礼日時:2021/02/04 17:54

半年1日も休みがないなんてありえません。


今の時代そんなの許されませんよ。

嘘をついているとおもいます。

新しい携帯は番号知ってるの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。

ケータイ買ったことを伝えられてないのでわかりません。

お礼日時:2021/02/04 17:53

有給5日ウチでも確認して必死に取らせているから絶対ウソがある。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウソですよね。

どうしたらいいんでしょうか。

お礼日時:2021/02/04 17:52

普通の勤め人では、そんな勤務形態は考えられないよ。



激務パフォーマンスで洗脳された可能性は否めない
空白時間を別なことに使っているかも知れない
浮気前科があるならなおさら疑うべき
それとも
超のつくブラック起業かのその二者択一臭いな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

平日に休んだら?といっても仕事の電話がくるからって休もうとしません。

また浮気なら悲しいです。

お礼日時:2021/02/04 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!