初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

旦那の浮気症について

旦那のことは大好きですが
浮気症というのが分かりました

浮気の内容も全部知り、大変傷ついています
もうしないと言っていましたが
またしているような気がします

仕返し まではいきませんが
男の人と私もご飯行ったりするのは
だめでしょうか
身体の関係など、そうゆうことは絶対ないです

一人でいると辛いです
そしてなにより悔しいです

質問者からの補足コメント

  • またしていると思った理由

    ・仕事は本当は休みなのに
    仕事と行ってどこか遊びに行っていた
    ・携帯にロックをかけているけど
    さらにラインにもロックをかけている
    ・帰りが遅い時に電話をしても出ない

      補足日時:2018/11/01 15:26

A 回答 (17件中1~10件)

辛い気持ちを紛らわすために報復のようなことをするのは、決して良い結果にはならないです。

だんだんとあなたの嫌な気分をご主人以外の男性で解決するという依存になってしまいます。お勧めはしないです。
もし気を紛らわしたいなら、男性ではなく、趣味に没頭するとか女友達と愚痴を言い合うとかの健全な方法にしておくことをお勧めします。
    • good
    • 2

浮気症という病気はありません。


人間が好きなんです。
寂しがり屋なんです。
私は男だから女性が大好きです。
ましてや、私を好いてくれたら、どんなブス(世間が言うブス)でも体型でも食事に付き合ってくれて、身体の関係になれたら最高です。
可愛い妻や子供が居ても、人類皆兄弟です。
おそらく、旦那も寂しいのだと思います。
思い当たる所は無いですか?
    • good
    • 1

家の旦那も、浮気症です。

痛い目に合うか、相手にする女がいなくならない限り、一生治らないと思ってます。今も
私が寝たと思って出ていきました。きっと女と会ってると思います。
むかつくし、寂しい気持ちわかります。のめり込んでる女の時は、平気で外泊もするので。私も仕返ししてやろうっておもった事ありましたけど、もし、したとしても、逆に罪悪感でいっぱいになりそうだし、やっぱり旦那以外とは、無理で、余計に虚しくなりそうで、やめました。旦那の浮気症治らないとわかってからは、もう、何も言わないようにしたし、なるべく色々考えないようにしました。お互いに、こんな旦那をもって大変ですけど、無理はしないようにしましょうね‼
    • good
    • 0

女好きは病気です。

一生治りませんよ。それを納得して続けるのであれば良いですが、許せないのであれば側にいれば貴方が辛いだけだと思います。
    • good
    • 0

依存です。

依存は幸せでハッピーで手放せないもの。しかし、それなりにリスクが付きまといます。それが一つのことになればなるほど辛い、虚しい、寂しい、人によっては生きていけないまでになります。これがリスクです。その幸せとリスクは、旦那ではなくあなたが作ったものです。そして、あなたに幸せを、居場所を与えてるのは紛れもなく旦那さん。その幸せな居場所にいる上でリスクがあるのはあなた。

依存は治りません
    • good
    • 0

やられたらやり返す、、?



ここは、あなたの腕の見せ所です。
相手が気持ちしたから私もって
幼稚な気がします。
もう 結果どうなるかわかりますよね
    • good
    • 0

行きたいんでしょ?


一対一じゃないとか、複数だからとか関係なく、ただ行きたいんだから行けばいいじゃないですか。

ま〜、仕返しってのがいかにも子供っぽいけど。

大人ならそんな発想しないから。
    • good
    • 1

ご飯くらい全然いいと思います。



でも、旦那さんにはわからないようにした方がいいと思います。
    • good
    • 1

経済封鎖。

これやられるとモテなくなります。
自分がされたので実証済
    • good
    • 0

こんばんは。


ご主人は『恋愛依存症』だと思います。
幼い頃に母親に愛されなかった、けれども甘やかされた。
なので罪悪感も反省もありません。
貴女は毅然としていましょう。
異性と出かけたりせず
『私は貴方を傷つける行動は一切しておりません。』と。
どっしり構えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!