アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気症について

旦那のことは大好きですが
浮気症というのが分かりました

浮気の内容も全部知り、大変傷ついています
もうしないと言っていましたが
またしているような気がします

仕返し まではいきませんが
男の人と私もご飯行ったりするのは
だめでしょうか
身体の関係など、そうゆうことは絶対ないです

一人でいると辛いです
そしてなにより悔しいです

質問者からの補足コメント

  • またしていると思った理由

    ・仕事は本当は休みなのに
    仕事と行ってどこか遊びに行っていた
    ・携帯にロックをかけているけど
    さらにラインにもロックをかけている
    ・帰りが遅い時に電話をしても出ない

      補足日時:2018/11/01 15:26

A 回答 (17件中1~10件)

ここであなたもそういうことをすれば


関係が悪化したりする本末転倒になりますよ。
そういう男性がいれば、むしろ離婚をしたほうがよいのかと。
    • good
    • 1

ご飯くらい全然いいと思いますよ。


旦那が他の女性と体の関係あるなら貴方だってしていいと思います。
ただ、離婚されたら困るならバレない様にしないとね。
旦那が浮気してるなら貴方も旦那だけみて辛い思いせずに他の人と遊びましょ!
    • good
    • 1

他の男性とご飯に行きたければ行けばいいと思うけど、


そしたら旦那さんはもっと遠慮なく浮気すると思いますよ。

「アイツも他の男とメシ喰ってるし、オレももっと自由に羽根を伸ばすかーー!」って。

そしたらまたあなたはもっと寂しくなって他の男とご飯を食べたくなって、
そしたらさらに旦那さんは浮気するようになって、
ただお互いを傷つけ合うだけになります。

そして間違いなく最後は離婚することになります。

だったらいま離婚しちゃった方があなたも傷つかなくていいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今離婚するか、我慢して耐えるかしかないんですかね。。

お礼日時:2018/11/01 15:33

やられたからやり返すは1番危険です。

戦争と同じで泥沼化します。
悔しくて辛くて大変だと思います。万が一のために証拠を淡々と集め、準備していきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人で行くのではなく、2:2ですが、それでも危険ですかね。。

お礼日時:2018/11/01 15:34

男の人と私もご飯行ったりするのはだめでしょうか・・・


虚しくなりませんか?
他の男性とご飯に行って、何か解決しますか?

それより浮気癖のあるご主人が好きという方が無理があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、浮気症はなおらないですか?なおるかなと期待してました

お礼日時:2018/11/01 15:42

目には目を歯には歯を…


って言う法律を聞いた事が
ありますか?
これはされた以上の事は絶対に
するな!という戒めです。
男の人と御飯も全然いいですが
当て付けで御飯を食べる相手も
不憫ですよね。
浮気性は治りませんよ
一ついいたいのは
バレないように上手く出来ない男が
そんなんするべきではないと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人で行くつもりはありません。
四人でも、まずいでしょうか?
約一年間は気づきませんでした。。

お礼日時:2018/11/01 15:56

仕返しっぽいことをやり返すのは無駄だと思うけどね、旦那がそんな事に繊細になれる感性があるなら浮気なんかしないだろうし


それに万が一旦那が勘違いでもしようものなら、関係が決定的に壊れてしまう方向へ向かうかもしれないので、するなら覚悟してやったほうがいいと思います

まず本当に旦那が浮気をしているか探ってみてはどうですか?
それが見つかったら離婚するか、もしくは離婚はしない&相手に賠償金を請求するでもよし、私も自由にやらせてもらうと宣言するでもよし、最後に自分の所に帰ってくるなら許すでもよし
    • good
    • 1

こんばんは。


ご主人は『恋愛依存症』だと思います。
幼い頃に母親に愛されなかった、けれども甘やかされた。
なので罪悪感も反省もありません。
貴女は毅然としていましょう。
異性と出かけたりせず
『私は貴方を傷つける行動は一切しておりません。』と。
どっしり構えてください。
    • good
    • 0

経済封鎖。

これやられるとモテなくなります。
自分がされたので実証済
    • good
    • 0

ご飯くらい全然いいと思います。



でも、旦那さんにはわからないようにした方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!