プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分 職人していて。

依頼があって 現場に行ったら。

笑顔が素敵な女性がいて 気立ても良さげで。

いい嫁さん貰った 旦那さん幸せだろうなぁ…

そんなイメージを受けた。

それから 予算や保険絡みで 作業は先になり。

始まってみて。

後から 旦那さんいないらしい。

子供さん 居ないらしい。

で… 施工管理の人間が近所に挨拶に行ったら。

旦那さん 3年前に逃げて帰ってないらしい。

作業中も 気立てもよく 良さげな嫁さんなのだが。

そのお宅は女性側の実家。

何故 そんな嫁さんから 男性が逃げたのか??

家庭から逃げたのか??

意味不明。

逃げる人って どんな人??

離婚した方がよくありませんか??

A 回答 (5件)

貴方の質問の意味が解りません


何故気になる?
その人の勝手では?

世の中の全ての事には
貴方の理解を越える事が沢山
有りますよ。
    • good
    • 0

世の中にはあなたの常識を超える女が存在します。

    • good
    • 1

なら、表と裏の顔があるのでしょう。

基本サイコパスかもね。それに束縛タイプでしょう。人当たりの良すぎる人間ほど、要注意人物だし、危険な人。
    • good
    • 1

関心を持つほどの魅力のある女性ですね。


離婚か
家を出て行かれた理由を推測すると
①旦那さんは養子さんでは?
②奥さんの実家に住んでいた
③夫婦別れの理由
▪︎旦那さんが浮気した
▪︎旦那さんがギャンブルでお金を入れないい
▪︎夜の営みが合わない
▪︎性格が合わない
などだと思いますが。
    • good
    • 1

想像でしかありませんが、外面が良い分自分に厳しく、配偶者にも厳しくなってしまうのではないでしょうか。


あるいは家では横柄とか
離婚しないのは財産分与が嫌だから?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!