dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オットが怪しいのです。それも8年も前から・・・。

ワタシは中1の息子と小1の娘がいます。
普段は普通に子供にも優しいオットです。ただ、ひとりっこが抜けず、超マイペース。家でもポータブルゲーム三昧でみんなが起きている時間はほとんどゲーム中です・・・。

始めにおかしいと思ったのは、同じ会社の女性から夜中に電話が・・・。その日はオットは飲みに行って いつもより早く帰っていました。
やってはいけないと思いつつ、何度か携帯(会社支給)もチェックしたら毎日メールも電話も履歴は全て消してました。例の女性の番号は「my private」に登録されていました。

飲んで3時に帰ってきたのに髪の毛がサラサラだったり、仕事から帰宅後 パンツが裏返しの時が2~3度ありました。
一度勇気を出して 問いただしましたが、反対にキレられてしまって(涙)
夫婦間でのセックスは1年に5回あるかないかが何年も続いてます。ですが、オットのやり方がそのたびに変わり、上達しています。エッチなDVDは好きなようで、わたしが寝たあとに見ているようです。

今までにも、借金を黙ってしていたり(パチンコで50万)禁煙をしていると言っていたのに外で喫煙していたり、正直に言って欲しいのに、聞いても絶対に話してくれた事がありません。

こんなオットなので、また聞いても正直には言ってくれそうもない。
でもこのままもし、本当に浮気していたらどうしたらいいでしょうか?

男性の方からみて、これって白っぽいですか?黒っぽいですか?

わたしは、どういう対処をしたらいいですか?

A 回答 (5件)

黒でしょうから、興信所に頼むなりして、しっかりと証拠を

つかんで、旦那と対決してみましょう。

それによって、旦那から離婚の話が具体的に出されますので、。
あなたが合意すれば、晴れてあなたは、旦那さんからの
浮気から解放されますよ。
    • 0

>一度勇気を出して 問いただしましたが、反対にキレられてしまって(涙)

疑われてキレる時点で浮気してると思います。してないなら、してないよ。で終わると思います。
ほんとにしてないからこそ、あらぬ疑いを持たれて不愉快と言う場合もたまにはあると思いますが、逆ギレって、突っ込まれたくない部分に正解で突っ込まれたから過剰に反応している場合が多い様に思います。
普段は優しい旦那さんが、キレる時点で怪しいです。

>夫婦間でのセックスは1年に5回あるかないかが何年も続いてます。
>ですが、オットのやり方がそのたびに変わり、上達しています。
夫婦では年に5回も無い様な男性が、たまにHする度にやり方が変わり、上達している。
これで確定じゃないでしょうか。
夫婦だったら普通は「一緒に向上していく」はずです。
なのに貴女とは殆どしないのに、旦那さんばかりがテクニックが上がってるのは、テクニックを磨きたい、磨く必要があるから、だと思います。
奥さんとの為に技術を磨きたいなら、夫婦一緒にああしよう、こうしようとなるはず。
いくらDVD見てるとは言え、実践が伴わないと毎回向上はしない気がしました。

どうしたらいいかは興信所なり、地道に証拠集めするなりして話し合うのがいいのでは?
お子さんがいるなら、離婚したくはないですよね?きっと。
膣を閉める練習をして、次にHした時、旦那さんに「あれっ??すごく締まりが良くなって、すごく気持ちいい」と思わせるのもいいかも知れないです。
(あくまでも仮定の話しです。実際質問者さんがどうかは私には分からないので、お気を悪くなさらないで下さい;)

て、男性に答えて欲しい質問でしたね。大変失礼致しました。
    • 0
この回答へのお礼

自分がおかしいのかな?と思いながらいたので、とてもありがたいです。

ありがとうございます。

白か黒なら黒ですね。

私は一人っ子ではありませんがマイペースだと思いますけど・・8年も前から怪しいと思う前に聞いた方がよかったんじゃねー。でも俺はいつも思うけど相手の携帯の履歴やメールを見るなんて絶対許せない。年に5回くらいは絶対少ないでしょまあ個人差があるけど家も子供3人いてHできるような環境じゃあまりなくなってきたけど・・Hの度に上達してるって感じてあなたも満足してるならいいんじゃない。それからギャンブル癖、借金癖はなかなか治らないと思います。たばこは私嫌いだからやめてってあなたが言ったから外でこっそり吸ってるんじゃないの?たばこくらいいいじゃん、でも浮気してるんならやめさせなきゃ。解からんでもないけどな妊娠すればやっぱり奥さんは嫌がるし相手にしてくれなきゃ他に探すかってなるもんなぁ。多分奥さんもそうだったんじゃない?違ったらごめんなさい。これから子供も大きくなってお金もかかるんだよ、俺も昔はそうだった有り金みんなパチンコに使った。今思えばバカなことしたと思う、ホントに浮気?浮気ならまだいいんじゃない
本気になってしまわれたらおしまいだよ、ちゃんと毎月給料とかもらってる?お金も入れてくれなくてなら困るけど食べていけてるんでしょ。でも離婚は子供が一生かわいそうだよ、親の勝手で子供はいい迷惑だよ。あーもし浮気してたらって言う相談だったよねごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

たばこは肝臓の病気になって、そのほか体調を崩したときに自らやめるといったのですが、直後にタバコを吸っているのを見つけて、とっても悲しんだので、言い出せなかったのかも。。。とも思ったのですが、あまりにもサラッと嘘をついたのでショックだったのです。

離婚はしたくない。お互いの両親も離婚してるので。。。

ずいぶん前からの相手なのですでに本気かも。
お金はちゃんと家に入れていますが、気持ちはどうか量れません。。。

回答ありがとうございます。

こんにちわ。

奥さん、優しすぎますっ!旦那さん、間違いなく真っ黒です!!
しっぽを掴むまでこっそり調査し、確実な情報を掴んだ時に
これでどうだ!と言わんばかりに状況を付きつけましょう。
旦那さんも、逆切れしている場合じゃありません。離婚の前提となる
貞操を自ら崩しているんですから。
とにかく、証拠をつかんでください!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・。
勘違いとおもいたかったんですが。

戦ってみます。ありがとうございます。

それは私の経験(男性です)からみて、絶対黒ですよ、パンツ裏返しは女とした後に良くあることです、それに夫婦間のセックスが5回/年とはまったくもって黒です、あなた達の年齢なら2回以上/週有っても良いと思います、他の女との回数の方があなたより多いはずです、その癖は一生治りませんね、まず相手の女性を突き止めて慰謝料を(相手が独身の場合とか旦那に知られたら困る女性なら)内容証明で近くの司法書士に作ってもらってあなたと逢って慰謝料支払う事・今後旦那と絶対逢わない事の誓約書・もし再発の場合慰謝料を数倍支払う事等書いてくるよう出すだけでも効果はある場合があります。

それか、あなたも旦那に私も「若いセフレでも作って遊ぼうかなあ」って携帯見ながら言ってみてはどうでしょう?

あなたも浮気して見ると旦那より浮気相手とのセックスは凄くいいものですよ、だからやめられなくなるんです、それも
あなたに勇気があるかですが、でも、給与はしっかり借金は払わない事を伝えることですね、もしあなたが浮気するなら独身は駄目ですよ、お金持ちの紳士既婚者とが良いです、お金も多分くれますよ。

なんて、冗談ですが、この2つほどしか手はありません、最終的には離婚の話をしてみるのも良いかもしれませんね、慰謝料と養育費で旦那は浮気はできなくなりますからね、でも、落ち着いたら絶対また遊びますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に参考になりました。

わたしは子供に正直でいたいので、2つめの案は出来ませんが、1つめと3つめは試してみたいと思います。